Top >  子供の病気大百科について >  管理人について

管理人について

【自己紹介】

35歳、2児の母、ナース歴12年。

ナースの経歴は、眼科、脳神経外科、循環器科、心臓血管外科、内科、脳神経内科、小児科、整形外科です。

小児科では、病気の子供の頑張る姿に勇気と希望を与えられ、ご家族を含め、安心かつ、安全な看護を目指して働いていました。

私が、ここまでナースを続けてこれたのは、そんな周りの人々のおかげです。 もちろん、自分の家族の協力もあり、みんなには感謝しています。

子供は、4歳の男の子と、2歳の女の子です。

息子は、甘えん坊で手をやいていますが、娘はしっかり者です。 2人とも保育園へ行っています。

プライベートでは、ダイビングを趣味としていましたが、子供が生まれてからは、1度だけ宮古島に行ったっきりです。 今は、太ってしまって、多分、ウエットスーツも入らない・・・(^^;。

現在の趣味は読書です。 いろいろな小説を読み、その間だけは現実逃避しています。 これもなかなか時間がないので、たくさん読めませんが・・・。

このサイトは一般の方向けの内容なので、厳密な医学用語は使用していません。医学的に 妥当でない表現があると思いますが、なるべく平易な表現を使用するように しています。皆さんの育児のお助けになれば嬉しく思います。


【免責事項】

本サイトの情報には万全を期しておりますが、ご利用は自己責任で お願いいたします。何らかの不利益もしくは損害を受けた場合でも、当方で は責任がとれませんのでご了承ください。


【著作権に関して】

当サイトで提供される情報の一部、あるいは全文を許可なく転載・引用することは固くお断りいたします。

子供の病気大百科について

子供の病気大百科について

関連エントリー